無料クーポン進呈。7iDの全会員約1650万人のパスワード再設定が必要

セブンアプリ関連

7PAY騒動で7IDのパスワードが強制リセットされましたが、パスワード再設定をするだけでクーポンが進呈(数日で登録メールアドレス宛に配信)されるのでぜひとも再設定したいところです。

セブン&アイは、7月30日13時までに会員登録した7iD会員を対象に、パスワードの再設定を呼びかけている。

11月30日までにパスワードを再設定をするとセブン-イレブンの各種商品(187円以下)と引き換えできるクーポンを配布する。
すでに再設定済みの場合も対象となる。

対象は、7月30日13時までに7iD会員に登録し、7月30日から11月30日までに、 「パスワード再設定」をしたユーザー。9月18日以前にパスワード再設定をした場合も対象となる。

クーポンではおにぎり、パン、セブンカフェ、揚げ物、フランク、焼き鳥など187円以下のセブン-イレブンオリジナル商品1品と引き換えられる。

対象のユーザーには、登録しているメールアドレスにクーポン付きのメールが届き、記載されているURLをタップするとクーポンのバーコードが表示される。クーポン配信日は、パスワードを再設定日により異なる。クーポン配信日の7日前までに7iD会員を退会した場合は無効となる。クーポンの有効期限は12月19日まで。

出典 www.watch.impress.co.jp

 

 

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました